弊社Instagramアカウント復旧のお知らせ

2023年12月23日弊社Instagramアカウントが復旧したことをお知らせいたします。

この度はたくさんのお客様にご心配、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

第三者【外国人男性】によりハッキングされてしまいアカウントの削除から新規アカウント作成→パスワードの変更をされてしまい、お客様へ不快なDMが届いたり、クレジットカードや、Paypayが利用されていました。

突然アカウントが消えてしまい、InstagramとFacebookに書類や顔画像、動画を送信して異議申し立てを申請したところトルコのメタ社よりアカウントを復旧していただけました。

理由としてパスワードの弱さや、2段階認証をしていなかったことが原因となります。このようなことが起こらないようにInstagramをご利用のお客様はパスワードの強化をおススメいたします。

ホームページのインフォメーションやInstagramコメントやDMをいただいた方々、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
新規Instagramと両方フォローをいただいた方には大変お手数おかけいたしました。

これからは新たなアカウント名となります【scobytea_japan】にて投稿を続けていきたいと思います。

ある種この試練のような出来事を特別な気持ちで乗り越えることができました。どんな時も試練を前向きに受け止めて、これからの選択や行動を考えて参ります。

2024年からパワーアップするSCOBY TEAを引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

SCOBY TEA 代表 浜野このみ